土曜日は一日全くエサが取られず。

今日もスタートから暫くは全くエサが取られず。

しかしタイ喰いもポツポツあり、次第にはエサ取りだらけの時間帯も。

エサ取りが続いた後に、今度はまたエサが残る時間。

タイ喰いが連続する時間もありました。

それでも水温が低いせいか、エサ取りもタイ喰いも底付近に集中し魚が浮き上がって来ず、活性はかなり低い様子。

先日のシケの影響が大きいようです。

それでも状況は土曜日よりかは良かった事、今が水温が最も低いであろうという事を考えると、マダイが付いているのならば今後は若干の期待も。

ポジティブに。

同じ水温ならば、下がる時より上がる時の方が個人的には良いイメージ。

去年の3月末のイメージを持っていけば、2kgクラスのマダイは上がるはず!

ポジティブに。

こうなればもう意地です。

とりあえずは目指せ今年の1枚目。