f5bdc886.jpg


どうなんでしょう、この店。

私然り、山本氏然り、関係者が釣っちゃう店。

う~ん。

いいんです!これが私の生きる道。

って訳で、今日も釣りました。

何気にマダイ連チャン中です。

かなり好調です。

今日もやっぱりフグの時間がありましたが、マダイのフィーバータイムもやってきました。

11時。

手釣りの方にアタリが来て、これがまずますの引き。

50cm、1.8kg。

と同時に竿もアタリ。そうダブルヒットだったんです。

こちらは35cm。

瞬間的にマダイの喰いがぐっと上がったみたいですね。

次は入れて即イナダ。

少し間を置いてもう1枚マダイ。

フィーバー前にも1枚釣っていたので今日は計4枚。

絶好調です。

更にお客様の釣果を見てみると、ヒラソウダがかなり上がってます。

私はヒラソウダはゼロ。

ならば営業終了後にヒラソウダと73cmのマダイを狙って延長戦。

しかしこちらはイナダとマルアジがポツポツでした。

73cmはまだまだ遠いですね。




ちなみに私のマダイ釣りに特別な秘密はございません。

聞かれれば何でも答えます。

お気軽にお尋ねください!

オオモリボート
024a3856.png