bbba9875.jpg


相変わらず夏場とは思えないほどのエサ取りの少なさ。



私とY本氏で営業時間+延長で大鯛チャレンジ!


前日の宣言通り私は4号ハリスです。


まず営業時間、私は38cmのマダイとクロダイ。


Y本氏はマダイを1尾。


まずまずです。



そして延長タイム。


少し活性が上がって、マダイ、イナダ、ゴマサバを追加。


Y本氏もマダイとゴマサバを追加。


どれもなかなかの型でした。


残念ながら大鯛には出会えませんでしたが、気配は相変わらず濃厚。


やはり潮の動き方が重要な気がします。


しばらくは4号ハリスでのチャレンジを続けます。


オオモリボート
dab00401.png