a9df97a4.jpg


迷います。


今日のこのブログ、どの写真を使うか非常に迷います。


型の揃ったマダイを複数枚釣り上げられたお客様もいました。


特大モンゴウイカを釣り上げられたお客様もいました。


が、このブログ一応『スタッフ釣行記』ということなので、今回はTEAM OhmoriBoat(勝手にそう名付けました)メンバー、私の弟のUの釣果をご紹介します。


ポイントは当店沖ブイ。


釣果としては、クロダイ(約45cm)、メジナは35cmをはじめ計4枚。


ちょっと型はかわいいですがマダイも。


だんだん釣果の方も安定しつつあるのかな。


 


本日の釣果は、当店フェイスブックページに掲載させていただきました。


撮影に御協力いただき、ありがとうございます。


オオモリボート
c4c5fb26.png