425d10db.jpg


迷いに迷って、結局マダイをやることに。

それもいつもはマダイをやりながらサビキでイワシも釣って、ヒラメも狙ってでしたが、今日はその浮気心を無くそうとマダイだけに集中。

そしてそれが大正解!

激流の潮に苦労しましたが、12時前、潮が緩んだ瞬間一発目!

上がってきたのは良型のメジナ!(クチブト)
サイズはなんと40僉1.0圈!
やった!でかい!

私の一途な想いが届きました(^^)

その後はエサ残り、タイ喰いは続くもなかなか喰わない。

が、しばらくして本日二発目!

今度は35僂離泪瀬い任靴(^O^)/

ちゃんと天然モノでした。

そしてちょっと間をおいて、三発目!

またまた35僉今度はメジナ。

その後すぐに南の風が入ってきて、13時30分に終了。

陸に上がってお客様の釣果を見せていただくと、スズキや特大マルアジ(40儖幣紂砲覆匹釣れてました。

なんにせよ貧果続きの今年の私でしたが、今日は幸せな一日でした。

明日もやるぞ~!