0612dc49.jpg


今日のブイは酷かった!

S藤さん、S田さん、Y本さん、Y本さんのお連れの方、N島さん、I川さん、みんなブイでのマダイ狙いも全滅!!

マダイどころか、とうとうイナダも無し!

いや、S藤さんが『手のひらサイズ』のマダイを上げてるので、正確に言うと『ほぼ』全滅。

これが正しい12月と言えばそれまで。

実際、さっぱりだったアオリイカは上向き。

アオリ名人Y本さんは1團ーバーを2つ。(写真)

しかしこれも実は1杯はお連れの方が釣ったもの。

しかもそちらの方が若干大きい。


そんな感じでオオモリボートレギュラーメンバーズの皆さん、釣れないムードが漂うも、それでもやっぱり悔しいし、正月用になんとしても鯛は必要だ!ってことで、営業終了後にリベンジタイム!!

参加者はS藤さん、N島さん、Y本さんとお連れの方。


結果はというとリベンジ『ほぼ』失敗。

なぜ『ほぼ』か?

釣っちゃった人がいるんですよ。

Y本さんのお連れの方!

それも45儖幣紊呂△蠅泙靴拭

他は全員、完全ボウズ!


皆さん、次は29日に私も参加します。

リベンジのリベンジをしようじゃありませんか!!