最初はフグにやられてばかりだったのですが、今日は期待していました。

潮が速い。

今の潮色で、この速い潮は理想的です。

錘も手釣りは80号を使用。

ハリスは6mのまま釣り方だけを変えた事が正解でした。

タナは底から13.5mを基本に、12m~15mの間で微調整。

釣りの時間は2時間程でしたが、イナダは4本。

そして、

DSC_0110

マダイです。

30cmと型は小さいですが、久しぶりに出会う事ができました。

他には特大のヒラソウダも。

今年一番のサイズでした。

DSC_0113

あとは上がりませんでしたが、ほぼ間違いなくワラサ。

かなり粘ったのですが、4号ハリスが切られてしまいました。

悔しいですが、短い時間でかなり面白い釣りが出来ました。

そして今日は12時で早上がり。

明日は今日以上に風が強くなる見込みですので、出船は厳しそうです。

朝6時の状況で判断致します。

せっかく面白くなってきたところで惜しいです。

オオモリボート