DSC_2587

成島さんが釣ったヒラメは60cm、2.1kg。

先日の私のヒラメ同様、この釣りでは『ソゲ』級。

そういう私はと言うと、サメのみ...

で肝心のルアー釣りの方、前半は相変わらずさっぱりでしたが、後半に若干潮が明るくなると少し上向きに。

ここ最近の最悪の状況に比べれば、という程度でまだまだですが、それでもそこそこ触る回数も多くなり、かなりマシな方だったのではないでしょうか。

やっぱり少しでも澄んでいる方が釣れる釣りです。


明日10日(日)、沖ブイへの出船は中止、その他当日5時の状況で判断致しますが、予報大外れでベタ凪にでもならない限りは中止となります。

明後日11日(月)以降は台風の影響により中止となります。