今日もイシダイ&メジナ狙いでしたが、やたらとカサゴばかりが釣れます。

とは言っても、どれも小さすぎるのでリリースばかりなのですが。

これまではこんな事は無かったのでまた少し様子が変わったのかな?

カサゴは食べれるサイズ2匹だけキープ。


本命のイシダイは1枚のみ。

型はそこそこ34cmでしたが。

DSC_2958

他にはメジナも釣れて、そろそろメジナ狙いに切り替えようかというところで10時30分タイムアップ。

エサ捕りの様子からメジナはかなり纏まっている感じはするのですが。


沖ブイは相変わらずフグも多いながら、今日は大~中サイズのサバが多く型は小さめながらマダイも。

そろそろ沖ブイの釣りも試してみないと、ですね。


明日24日(月)は北風強風予報。

沖ブイへの出船は中止、浅場は当日6時30分の状況で判断致しますが、中止の可能性が高いでしょう。