本日は久々に沖ブイへも出船。

とは言っても朝一番は潮が速すぎて使えず。

それでも8時には潮も落ち着き移動出来たので何より。


沖ブイの方はサバフグ被害が落ち着いてきたようで、少し水温が下がったのかな?

そろそろマダイも本気で狙いたいところです。


根周りでは相変わらずイナダ。

昨日は一昨日の雨の影響もあってか今一つでしたが、今日は潮も回復しまずまず好調。

イナダは必要な分だけお持ち帰りとし、余分な分はリリースする方が多くなってきましたね。


明日28日(月)はまた北風がやや強めとなりそうです。

沖ブイへの出船は当日6時の状況で判断、その他7時より出船予定です。

オオモリボート