昨日の撮影分は使える箇所がほとんど無く、お蔵入りしました。

その中で数少ないヒラメのアタックシーン。

Snapshot

こちらが1回目のアタック。

一瞬くわえただけですぐに放してしまいました。


そして2回目がこちら。

1Snapshot

こちらは早アワセをしてしまい...私のミスです。

この後しつこく喰い付いているのですが、カメラの外での出来事でただカメラが揺れているだけ。


この失敗を経て、今日はカメラの角度を調整してチャレンジ。

昨日の銀白が余っていますので、エサは変わらず。

先に結果としてはヒラメは1枚だけ。

DSC_4100

実は今日はやたらとアタリが多かったのですが、全然食い込みませんでした。

型もかなり小さい感じでしたが、さて?

中には明らかにヒラメではないアタリ(大体何かは予想がついているのですが)もあったのですが、それが上手く映っているかどうか...。


※新型コロナウイルスの影響により、明日4月29日~5月6日までの間は休業致します。