今日の沖ブイ、序盤はエサ取りだらけ。

そのエサ取りはフグも多いのですが、それ以上にハギ系(浮いてくるのは特にウマヅラハギ)が多い感じ。

なのでタナはぐいぐい上げて、底から12m、更にハリス分前後。

ここで相変わらずのイナダとソウダ。


その流れで1枚目のマダイは30㎝ほどの小型。

ここまではイナダとソウダは釣れるものの、それ以外はエサ取りという状況でしたが、このマダイの直後からエサが残る時間に。

これはかなり良いパターン!というところでしたが、ここで私はタイムアップ。


お客様もイナダは好調で、よく太ったイナワラ交じり。

マダイも小型主体でしたが数で上がっていましたので、これからかなり期待出来る状況になってきました。

やはり一発がありそうです。


他、今日はカワハギが好調な一日でした。


明日4日(金)は北風強まる一日となります。

沖ブイへの出船は中止、その他当日6時30分の状況で判断、出船可能な場合も中~上級者のみのご利用とさせて頂きます。


※受付時、乗下船時はマスクの着用をお願いします。マスクの着用が無い方はご利用をお断りする場合があります。

※お客様同士、十分な間隔を確保してください。また十分な間隔が確保できない場合は必ずマスクの着用をお願いします。

※当日の体調を把握し、体調が優れない場合はご来店をお控えください。