最終日の30日はシケで出船は出来ない為、本日が実質の最終日。

前日の予報では早い段階で南西風が強まり昼まで出来るかどうかでしたが、当日朝になり風の入りがかなり遅れる予報に。

結果一日を通して良い凪で最終日を終える事が出来ました。


私も絶不調の波を年内で断ち切りたかったのですが、その思いは届かず。


前半の潮が下げている間は期待せず、後半上げに入ってからに賭けたのですが、やっとエサが残るようになり気配が良くなったのが12時過ぎ。

しかし私の終了しなければならない時間は12時20分。

終了時間を魚が知っているかのような間の悪さ(笑)

結果はやっぱりチャリコとイナダ。


一番楽しみにしていた大晦日の本気の釣りは、寒波の影響で今年は中止。

不完全燃焼で悔いの残る納竿となりました。


このモヤモヤは年明け早々に爆釣でスッキリさせます!


30日(水)はシケの為、出船中止。

31日(木)~3日(日)まではお休み。

新年は4日(月)から営業開始となります。


それでは皆様、良いお年をお迎えください。