先日、久しぶりに仕掛けにカメラを付けて投入。

この時は泳がせ釣りの捕食映像は撮れませんでしたが、

SnapShot(4)

SnapShot(2)

ほぼほぼずっとこんな映像。

本カマス、密です。


こんな映像が続く中、

SnapShot

ワラサ・イナダや、

SnapShot(3)

ヒラメも度々登場。


他にはショゴや、遠めで正体は分かりませんでしたが大型魚の姿も。



さて、本日もカマスは密状態。

昨日の雨で少し心配したのですが、喰いも相変わらず絶好調。

私は10本までと決めていたのであっという間に終わってしまい、あとは泳がせ釣りのみ。


今日も水面で大型青物がカマスを喰い散らかすタイミングもあったのですが、私はヒラメのアタリが1回あっただけ。

それもすっぽ抜けでした。

タナも海面から2~3mの位置まで上げてみたのですが、残念です。


青物狙いも面白いのですが、やはり根魚を絡めたい。

先日のクエが最高に美味でした!

次回からは底から3~5mを徹底的に狙います。


明日4日(土)、根周り(浅場)は7時より出船予定、その他当日6時の状況で判断致します。


※12日(日)まで長者ヶ崎駐車場は閉鎖されております。

※受付時、乗下船時、及び曳舟時は必ずマスクの着用をお願いします。マスクの着用が無い方はご利用をお断りする場合があります。

※お客様同士、十分な間隔を確保してください。また十分な間隔が確保できない場合は必ずマスクの着用をお願いします。

※当日の体調を把握し、体調が優れない場合はご来店をお控えください。