今日は沖ブイでショゴとイナダを狙いつつエサ用のサバとソウダを大量に釣る予定でしたが...

いやいやこれは、だいぶ状況が違う。


ショゴとイナダどころかサバとソウダもほとんど喰わない。


最初のうちはエサ取りだらけでしたが、しばらくするとほとんどエサが取られなくなります。


こうなるとハリスを伸ばしてマダイ狙いに変えないと釣りにならない。


結局最後までじっくりマダイを狙いましたが喰わず。


たまにソウダとサバが釣れたのですが、それ以外はほとんどエサ残り。


マダイも釣れず、ショゴとイナダも釣れず、サバとソウダも合わせて10本ほど。

全然ダメです。

お土産は型の良いハナダイ1枚と小さなマハタだけ。


この強烈な濁り潮、やっぱり大物向きの潮になってしまいました。



明日は浅場でアジ・ショゴ・ソウダ狙い。

濁りが強いのでアジは絶対に狙いたい魚ですし、浅場の方が色々と釣りやすそうです。

釣れた魚のサイズ次第ですが、余裕があれば泳がせます。




明日1日(土)、浅場エリアは7時より出船予定、その他当日6時の状況で判断致します。




※受付時、乗下船時、及び曳舟時は必ずマスクの着用をお願いします。マスクの着用が無い方はご利用をお断りする場合があります。

※お客様同士、十分な間隔を確保してください。また十分な間隔が確保できない場合は必ずマスクの着用をお願いします。

※当日の体調を把握し、体調が優れない場合はご来店をお控えください。